日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
NEXT STATIONが呼びよせたもの
2017-07-06 Thu 19:33
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。



今、公式サイトのリニューアル作業進めてます。
もうあと少しで整うと思うので、
もうちょっとだけお待ち下さいね。

日吉真澄 New Albumの詳細情報は、
リニューアル整うまで↓こちらにて。
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/blog-entry-1662.html



***

NEXT STATIONを送り出し、
ラジオやイベント出演などのプロモーション活動もあれこれやらせていただきつつ
あれよあれよと気付いたらレコ発から3週間弱が経ってますね・・
なんか速いなぁ〜・・
日本がどんどん魔夏化していってる恐怖を切に感じながら
あれこれ頑張っております!

アルバム発送はじめ、別ライヴのデータ作成だとか、PVもあらたに作ったり、フライヤーの作成、
公式サイトのリニューアル、業界関係者へのプロモーション、
一般へのプロモーション・・・
アルバム片付いたら、取りかかる予定の作曲があるのだけれど
まだそこにたどり着けてません。
う〜ん・・・^^;
大掛かりなリリースはまぁこうなるね。
覚悟はしてましたが、やっぱり思っていたより忙しいです。

このアルバムは、本当にいろいろなたくさんの人たちの想いを乗せている。
特に制作に関わってくれたミュージシャン、エンジニアさん、スタッフ、
本当にみんな一生懸命やってくれた。
その人たちの気持ちを全部背負ってこのアルバムを送り出してます。
折角がんばってやってくれたのに、当の本人が負けてたり怯んでたり力出さないのでは
がんばってくれた気持ちムダにしちゃうもの。

いろいろな人の想いが一緒に乗ってくれた船は、大舵いっぱい、
大きなパワーをくれます。
ひとりで小舟航海してた時にはなかった感覚です。
みんなのためにも・・と思うとね、ひとりぼっちの航海じゃないね。
私ががんばらなきゃ、義理が立ちません。

***

この1週間、ものすごい懐かしいご縁のある方々に一気にいっぱい再会しました。
この1週間に限らず、今年はそういう年なんだろうか?
Bigな再会が次から次へと出てくるわ出てくるわ!
びっくりするほどです。

中でも特別に大きな再会がこの1週間の間にありました。
20歳の頃、映画を作っているチームの皆様に出会え
私も音楽で参加させていただいてたのですが、
この仲間の人たち、私の東京でのデビューライヴをスタッフとして
みんなでサポートしてくれました。
私の第一歩目を共に共有してくれた人たちです。
その仲間の中のひとり、今立派な写真家として大活躍されてて
なんと!先週再会叶いました。
そのチームでやってたみんなもそれぞれに夢叶えて
今各方面で大活躍されてるそう!
素晴らしいです。
当時撮ってた映画は、諸事情により完成に至れなかったのだけれど、
それを今の自分たちの力で完成させようという声も浮上!
みんなそれぞれに実力をつけて今に至ってる。
当時では出来なかったことを今ならきっともっとハイレベルで形に出来る。
楽しみすぎて嬉しすぎて、もう本当に最高です!
近々他の人たちにも再会出来ると思う。
こんな形の制作、同じ時間を共有した人でないと絶対出来ないものね。
こんなことってあるんだなぁ〜

他にも、NatureやDearリリースした頃にお世話になった業界の方々や、
その同時期にスタジオでお世話になってた方々なども複数。

その他にも、昔のバンド仲間や、
先日のライヴには古い学友たちもいっぱい来てくれました。
中には、幼稚園時代の懐かし〜いお顔も!!
これは本当に嬉しかった。

ラジオ番組への出演も、各番組のパーソナリティさんたちも
「雫」リリース以来の再会。
雫からは6年ぶりなので、これもとても嬉しかった。


再会、特に古いご縁は、本当にそれだけでテンション超〜あがりますね。
「懐かしい」って明るい気をくれるなぁ。
時間がいっぱい経ってこそ価値のあるもの。
時間のかかってるものに、私は一番価値を思います。




NEXT STATIONを作ったことで、人のご縁やら輪の広がり方がすごい!
古いご縁も新しいご縁もいっぱい集まって来てる気がする。
時間もエネルギーも相当要ったアルバムでしたが、
それだけ秘めてる何かが強いのかな〜?
なんとなく、いっぱい「人」を呼んでくれるアルバムな気がしてなりません。
縁結び的な力を持ってるのかしらね?^^
こういう気を持ってるアルバムは、きっと届いて行ってくれるんでないかな〜?
って、期待をしています。
今まで知らなかった人たちにもいっぱい届いていってくれるといいなぁ。

そのためにも本当に私が頑張らないとなぁ。
私、NEXT STATION本当に頑張って頑張って作ったんです。
是非まわりのお友達などにご紹介協力していただけたら、ありがたいです。
応援してほしいです。




いつも読んでいる某名言系メルマガにこんなのあった。

76.png

直感で信じられることに勇気を持つ。
染み入る名言です。


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/