fc2ブログ
日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
ライヴ近付いて来た
2017-02-18 Sat 15:52
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

公式サイトの更新がソフトの関係で今出来ないので、
ライヴ情報、ブログの方でご確認いただけましたらと思います。

**************

2017年2月26日(日) 12:30開場 13:00開演
日吉真澄ピアノソロライヴ
「From Winter to Spring」
[広告] VPS


3組タイバン中2番目の出演 13:45〜14:25 40分ステージ
東京:四谷 Sund Creek Doppo
¥2700(1ドリンク付き)
http://www.doppodoppo.com/access.html
直接ご来場の上、受付にて日吉真澄目的の旨お伝え下さい。

*今回、夜ではなくて午後のライヴになりますので、お時間ご注意の上ご来場下さいませ。

***************


ライヴもう来週末の日曜に迫って来ました。
アルバム制作もあれこれと考えたり決めたりで悪い頭をフル回転です。
並行してライヴ準備も進めております。
弾くってやっぱりスポーツです。
でもそこに「表現」ってものが大きく付いて来るので、
やっぱりフィギュアスケートとはとても似ていると思います。
今試合やってるみたいでちらほらと見つつ。
あれこれと「わかるわかる!」と思える点が多々・・・
選手の皆さんが選んでいる音楽も、とても勉強になります。

スケートは引退後もショーなんかがあって活躍出来る場もあるわけだけど、
でも競技の研ぎすまされた戦う姿や目はしびれますね。
勝負の瞬間がある人生の密度の高さや熱さ、
そういうものがある人生はステキです。
引退年齢も早いし、いつまでもそんなステキな勝負の機会があるわけではない、
だからこそ、短く燃えて、美しいのかもね。
私も自分との勝負試合(ライブ)、今までいっぱいやってきたけど、
そういうひとつひとつの機会、本当に嬉しくありがたいです。
ひとつひとつ、命燃やすように向きってLiveを作ること、
それが私が生きているってこと。
いつもいつもそんな真摯な想いが届いてくれたらと願いながら
毎日音楽と対峙しています。
皆様の人生のある1ページをステキに彩れるよう頑張りますので、
是非いい時間過ごしにいらしてくださいませ。


昨日すごく気温上がってましたが、またこれから寒の戻りのようですね。
寒かったり暖かかったり交互に繰り返しながら
少しずつ少しずつもう春へと向かっちゃうのかな・・・^^;
冬オタクとしては冬に未練たらたらですが(T_T)
春を待っている人たちには嬉しい兆しかもですね。

お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んで下さってありがとうね。



スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<From Winter to Spring | 吟遊ピアノLetter | 容量>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/