日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
ひとつひとつ
2017-05-05 Fri 23:46
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

GWは、皆様いかがお過ごしですか?
残すところあと2日というところですが、
この機会に行きたかったところに行ってやりたかったことをしたり、
または、このまとまった時間を使って片付けや整理をしたり、
帰省したりしてる方もいることでしょうね。
皆様、有意義な時間となっているといいなと思います。


私はGWも制作の日々です。
正確には、制作と模索、決めごと、考え事、調整の日々です。
あれこれとたくさんのことを考えて行かねばならず
ひとつひとつの決定にいちいち悩みながら
間違いや後悔のないように、慎重に丁寧にと思います。
ベストを尽くそうと思うと、それに伴いいろいろなことが出て来るもので
常に逆の視点も持ちつつ、どう選択していくか。
でも、一番大事なところがブレるのはいけないから、
何が一番大事で、何を最優先したいのか、
そこのところをしっかり見失わないように
人生の一大事であるアルバムリリースに向けて頑張っています。

完成にはひとつずつ近付いて行っていますが、
まだ日程やもろもろがクリアーに見えて来てない。
必要なだけの行程と時間はどうしてもかかるので、
見守りつつ完成・リリースをお待ちいただければ幸いです。
精一杯頑張っています。
応援してください。


残りのお休み、有意義にお過ごしくださいね。


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んで下さってありがとうね。





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花道 | 吟遊ピアノLetter | 風邪まだ患ってます・・>>
この記事のコメント
#3346 連休も仕事です。
ご安心ください、私も仕事をしています(笑)
電話も来ないし来客もないしで、一年で一番仕事が捗る一週間と言っても良いかもなので、仕事時間のために大切にしています。
そして心より応援しております、どうぞ納得の行くまで対峙して下さいませ。
2017-05-06 Sat 18:51 | URL | bluem #-[ 内容変更] | top↑
#3347
bluemさん>
コメントありがとうございます。
GW、お仕事お疲れさまでした。
今日あと2時間20分ほどで終わりますね、
有意義な日々になったようで良かったですね。

応援とご理解、本当にありがとうございます。
アルバム自体はもう完成も遠くないのですが、
リリース日程が決まるにはいろいろな行程があるので
まだ具体的に見えて来ません。
いいアルバムに出来たと思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちいただけましたらと思います。

ありがとうございました。
2017-05-07 Sun 21:43 | URL | 日吉真澄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/