日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
花道
2017-05-18 Thu 18:30
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

5月ももうあっという間に後半戦ですね。
前半引きずっていた風邪も治って、
すっきりして過ごせるってホント快適です^^

アルバム関連はいろいろ動きがあって、
でもそのひとつひとつがスケジュール調整と共に進んで行ってるので
スケジュール待ちをしつつひとつひとつが決まったり動いたり・・です。
制作自体はもうホントに最後の仕上げ状態に入っていて
ひとつひとつを備えて進んでいるという感じです。
めまぐるしくあれこれとやることが詰っていた時期はもうクリアーしたので、
自分の状況的には今は少し落ち着いています。
ここから先は、アルバムを送り出して行くための花道を整えて上げる行程。
渾身の想いで作って来たので、
きれいにしてよい形で送り出してやりたい。


このところ、素晴らしいエンターテイメントに感動する機会もあって、
っていうか、まだこれからそんなんがいくつか集中的に続くんですけど^^
自分の音楽観や生き方や、今回の新譜をリリースしたその先に目指して行きたい世界や、
そういったもののビジョンも、駒を進めて行くにつれあらたに見えても来ています。
まだ新譜リリース前ですが、でも制作自体はもう終えているもので
自分の中ではもう次のモードにもじわじわと歩み始めている感じです。
またさらにその次のアルバムをサクサクと作って行けるほど未来は簡単でないし、
またその先の世界を作り上げて築いて行くのもそれなりの時間もかかるので、
何をやるにも必要な時間はどうしてもかかるわけなのだけれど、
まずは、未来にイメージが出来ているかどうか、
ビジョンを持てているかどうか、
そこにひかりを感じられてるかどうか、
そう行った青写真を明確に描けているかどうかをまずは掴むこと。
何事も、すべてはここからだと思うのでね。
次へ進む前に、ちゃんとこのアルバムを作り上げて広く届けて行くことを頑張らないといけませんが、
それと並行して、次のステップ、次に進む世界を描き始めることももう始めたい。
始めたい、と思うことが、
今すでに自分の自然に湧き起こる意志として確かにあるので、
その部分、大事にして歩みを止めないように生きていきたいと思います。

パワフルに生きてたい。
そして、そのパワーの90%は音楽の中でこそ咲かせて行きたい、
そういう生き方をしたい。
他には何ももってないけど、音楽という言葉をもらえた人生だから、
それを精一杯磨き、それによってひかりを生めるように精進して行きたい。
そのひかりが、少しでもこの世をおもしろくすることが出来たら本望です。


どうぞ応援してください^^


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んで下さってありがとうね。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日吉真澄New Album NEXT STATION | 吟遊ピアノLetter | ひとつひとつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/