日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
新譜NEXT STATIONリリース&レコ発ライブ追加情報
2017-06-07 Wed 19:43
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

アルバムPR用V、あらたに作りました。
こちらにアップしております。
数曲あらたに試聴出来ますので是非観てみてくださいね^^



ひよこ便を本日送らせていただきました。
新譜収録曲リストと、レコ発ライヴ参加ゲスト情報、
あと、ラジオ情報と、
新譜レコ発会場購入特典のお知らせなど。
ライヴ会場まで足をお運びいただき新譜お求めいただきました皆様に、
感謝をいっぱい込めてプレゼントさせていただきたくおもいます。
自分の手から、hand to handでアルバムをお届け出来る喜び、
本当に喜びの瞬間です。
4年間かけて向き合って来た苦労もこの時のためのようなもの。
その感謝の気持ちを形にするのに何がいいか、
とっても悩み考えました。
今回素敵なゲストお招きしております。
評価も高く活躍されてる素晴らしいプレイヤーおふたり。
その余韻をおみやげに出来たらと思い、
過去の別のプレイヤーのものですが、ライブ音源を選びました。
こちらも楽しみにしていていただけたらと思います!
(Rainy Forestはチェロが加わると最高ですわよ^^♪)
二胡ヴァージョンの舞散花もお楽しみに!
新譜の中から1曲、別アレンジも、用意整い
自分でも気に入ったテイクになりました。
是非是非お楽しみに!

ライヴにお越しいただけない方にも、
感謝を込めて特典ご用意させていただきますね。
どうしようかと考えていますので、
こちら詳細はもう少々お待ち下さい。

とにかく今はレコ発ライヴの準備に集中しています。
毎日フル回転して頑張っております。
まずはライブをいいライヴに出来るよう、最大限頑張ります。

どうぞがんばるひよちゃんを応援してください!


あと、ラジオゲスト出演させていただきました(収録済)。
6/12(月)オンエアです。

★2017年6月12日(月)20:30?21:00
すまいるエフエム 76.7MHz
http://fm767.net/
shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
ゲスト出演

サイマルラジオで全国どこからでも聴けます。
どこよりも先駆けて、このオンエアが一番早く
1曲フルでお聞きいただけます!
是非聴いてくださいね〜^^

これからあれこれラジオ出演予定あります。
またあれこれお知らせ致しますね。





明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んで下さってありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXT STATIONがくれたもの | 吟遊ピアノLetter | 新譜NEXT STATIONプレリース&レコ発ライヴPV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/