日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
日吉真澄New Album【NEXT STATION】詳細
2017-06-22 Thu 21:42
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

諸事情により、今公式サイトの更新が出来ないため、
ブログの方に情報掲載させてもらいますね。
解決次第、リニューアルを予定しています。
新しいコンテンツも掲載予定ですので、楽しみにしていてください。

***

昨日ひよこ便送らせていただきましたが、
日吉真澄New Album【NEXT STATION】、
公式サイトより受付開始しました。

next_station.png

 10曲+ボーナストラック2曲 全オリジナル12曲。
 2500円(税込み)

↓数曲試聴出来ます。



<収録曲>
1.NEXT STATION
2.My Truth
3.AGAINST THE WIND
4.Beautiful Days
5.Lake Shore Drive at 25:00
6.Tears on a Frozen Rose
7.明日へのワルツ
8.Life is...
9.この街で生きていく
10.once and after

Bonus Track
11.ティーラ〜碧き海と大地の哀歌〜
12.あなたのひかり


ご希望の方は、
お名前、送り先ご住所、ご希望枚数を記載の上、
日吉真澄までメールにてお申込みくださいませ。
(ご住所お知らせいただいてる方も、移転などで食い違う可能性がありますので
お手数ですがあらためて明記していただけますようお願いします)

masumi@asahi-net.email.ne.jp
または、
hiyokomasumi@yahoo.co.jp
まで。
ひよこ便に返信していただいてもOKです。

メールお待ちしています。

<公式サイト購入特典>
大切に作ってきたアルバムなので、
出来るだけ自分の手からメッセージを添えて
大切にお届けしたいと思っています。
感謝を込めて、下記の音源データを
プレゼントさせていただきます。
ささやかですが、ありがとうの気持ちを込めて・・・

新譜収録曲より1曲「あなたのひかり」
ピアノヴァージョン

アルバムに収録しているものと別アレンジになります。
是非お求めくださいませ。



先日のレコ発ライヴの時に投影しておりました動画、
公開しました。
よかったら是非観て下さい。

日吉真澄NewAlbum【NEXT STATION】より
「Life is...」という曲。



このアルバムに込めたメッセージは、この曲に託しました。
しばしのお時間いただいて観ていただけましたらうれしいです。

ヴァイオリン 輪月映美ちゃん、
ビオラ 西村葉子さん、
チェロ 菅野太雅さん、

本当にレコーディング頑張ってくれました。
渾身の演奏してくれました。ありがとうございます!
このレコーディングを一生忘れません。

作曲&詩&photoは、日吉真澄です。


本当に一生懸命作ったアルバムです。
本当に聴いてほしいアルバムです。
このアルバムを広く届けるために頑張ります。
どうか応援してください!

(お花の写真は、なるべく野の花を選びました。
小さくても目立たなくても一生懸命咲いてる命。
私はこんな花たちに惹かれます。
後半は私の好きな花もあれこれ選びましたが!
写真撮影地の北海道率高いです(≧∇≦))



明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXTのその後 | 吟遊ピアノLetter | NEXT STATIONがくれたもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/