日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
NEXTのその後
2017-06-28 Wed 00:52
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今、公式サイトのリニューアル作業進めてます。
状況整うまでもうちょっとお待ち下さいね。

日吉真澄 New Albumの詳細情報は、
リニューアル整うまで↓こちらにて。
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/blog-entry-1662.html

***

NEXT STATIONプレリリースから1週間と2日が経過しました。
お買い求めいただきました皆様は、そろそろばっちり聴いていただけましたでしょうか?

感想をお寄せくださった皆様はありがとうございます。
一気に複数曲をいっぱい発表して、
作った者として一番知りたいことは、
どの曲が届いたのか、どの曲が評価してもらえたのか、ってこと。
これはきっと私でなくても多くの作曲家は同じように楽しみであり気がかりだと思います。
作った身としてはどの曲もかわいい。
それぞれの曲にそれぞれの想いがあって、それぞれのメッセージもある。
それがどう届いたのか、教えてほしいなぁと思うわけです。
今後のライヴでも喜んでいただける曲を演奏したいしね。
メールで構いませんので是非お寄せくださいませ。


NEXT STATION、リリース&レコ発ライヴまではすっかりもうこれに毎日はすべて準じて
動いている感じでしたが、
終わったら終わったで、まだまだ全然落ち着きませんね・・。
アルバムの発送はじめ、これからのプロモーションをあれこれ考えたり、
今週末には横浜でライヴも1本持っていて、
そこに向けてのフライヤーを用意したり、
あれやこれややることいっぱいです。
ラジオ出演もまだいろいろ組んで行かないといけないし。
この先の展開もいろいろ立てて行かないと。

一生懸命頑張ります。
どうぞ応援してください。


7/2(日)夜
横浜市にて、アンプラグドギターナイトライヴのオープニングアクトで出演します。
エレピにて20分ほどの出演です。

さ、切り替えての準備頑張ります^^


明日の日本のために頑張りましょう!日本人
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXT STATIONが呼びよせたもの | 吟遊ピアノLetter | 日吉真澄New Album【NEXT STATION】詳細>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/