日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
10月7日ワンマンライヴ
2017-09-19 Tue 20:52
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日ひよこ便送らせていただきました。
そこにも記載していますが、
10月7日(土)夜、
我が故郷:伊豆にてワンマンライヴ行います。
今回チェリストの土山如之さんをゲストにお招きし、
NEXT STATIONからの曲をはじめ、
以前からの人気曲なども含めお届けします。
修善寺の山頂にあって、ほんとに素晴らしい絶景なんです~!
とても楽しみです。

この日は、偶然にも我が母の誕生日。
私がこうしてピアノをお届け出来るのも、
ピアノを習わせてくれた両親のおかげです。
音楽なんていう雲をつかむかのような夢を掲げてしまった娘のために
一生懸命応援しピアノ習いに通わせてくれました。
おまけに作曲まで勉強始めちゃって、二重苦をかけました。
だから、どれだけ音楽家として頑張ってきたのかを
そういう姿をちゃんと見せなくちゃね。
ふるさとでのライヴ、とても楽しみです。

ご予約受付、開始しております。
是非皆様、伊豆観光、温泉道楽の後に
いらしてくださいませ。

↓画像をクリックしてね。
詳細記載されてます。

1007.jpg


ライヴに向けてあれこれ準備が目白押し~・・・
頑張っていいライヴ作ります。
どうぞ応援してください。
明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伊豆ラジオはしごデー | 吟遊ピアノLetter | 秋ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/