日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
ピアノフェスまで1週間
2018-04-23 Mon 19:20
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

たんぽぽの綿毛がちょーかわいい^^

IMG_1547.jpg

黄色く咲き誇ったたんぽぽもかわいいですが、
このちょっと吹けば儚く舞って飛んで行ってしまう
たんぽぽというお花の最後の美の綿毛の方が好きです。
あの黄色いお花からこんな全然違う変身を遂げる・・・すごいですね。
まるで別の花のフォルムをしてる。
この球体にふわ~っとヴェールの世界を纏ったみたいな「二次開花」みたいな
すごいなぁ。
普通、一次開花したら終わりだものね、多くのお花って。

華やかなお花はまさしく「華」があってステキだけど、
こういうさりげない素朴なお花の静かな強さに静かに感動したりします。

↓このお花はなんていうんだろう?
毎年この時期に咲いてる。
写真だとアップで写ってますが、小さいお花がいっぱい集まってるやつ。
薔薇の一種かしらね?

IMG_1538.jpg

つくしもかわいいですね。
↓随分前に落書きした画像出てきた(笑)

IMG_85803.jpg

GW間近ですね。
みんなどんな楽しい計画してるかな~?
私はまずは4/29(日)夜のピアノフェス。
練習やってます。
でも、プログラムを結構内容変えまくっててなかなか決まりません。
「こっちのがいいかな、あっちにしようかな」と、
まぁいつものことですが^^;
過去にあまり弾いてない曲も弾きたいと思っています。
ライヴ初披露の曲もやろうと思ってましたがこれは悩み中~・・
人気曲もやります。
ピアノソロです。
是非いらしてくださいませ。

終演後に、当日のプログラムの中から1曲楽譜をプレゼントします。
サインも承りますので、お気軽にお声がけくださいね。

https://piano.39disk.com/

_Piano_Music_Fes.jpg

お車でお越しの方は、第二駐車場に必ず停めていただけますよう
ご協力をお願いします。



6/23のワンマンライヴも企画すっごい一生懸命練ってるところです。
プレミアムなのやりたいので、いつもと違うもろもろを盛り込みたいです。
楽しみにしててください。
スケジュール調整よろしくね!


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | top↑
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/