日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
Premium Living Concert ご予約&リクエストよろしくお願いします
2018-05-29 Tue 21:42
今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

さてさて。
5月もあと2日となりましたね。
速いなぁ・・・
梅雨の気配もぼちぼちしてきているこの頃ですが
皆様お元気にお過ごしですか?

6/23のPremium Living Concert、
ご予約いただきました皆様はありがとうございます!
直筆インビテーションカードも届いてる頃かと思います。
お席の方、ソファ席は埋まりましたが、ソファでない普通のお席
まだ若干ご用意できますので
予定してくださってる方は、私までメールにてお早めにご連絡くださいませ。
masumi@asahi-net.email.ne.jp

曲名リクエスト、演奏リクエストの方、明後日5/31まで受け付けます。
是非お寄せくださいませ。
プログラム内容とのバランスも考えつつ、私がピンと来たものを1曲
書き下ろしさせていただきます。
演奏リクエストの方は、私の曲でもいいですし、お好きな曲でも構いません。
両方とも楽しみにお待ちしています。

ケーキをご希望の方は別途\500でご用意しますので、
こちらは6/21までにお知らせくださいませ。
いろいろ用意していって、お好きなのを選んでいただくのが楽しいかなと思っています。

そろそろプログラム選曲も固め、撮影と並行して練習したりしています。
リクエストの方締めきったら作曲もしないとね~^^
映画の方も音楽を作らないといけないので(それがもともと一番の目的!^^)
今いろいろとあちこち調整中です。
当然ですが尺合わせっていうのがあるので(シーンの長さによって音楽の長さを合わせる)
でも、今回のは脚本も映像も音楽も自作なので、
映像に合わせて音楽を調整するところももちろんあれば、
また逆に音楽に合わせて映像の方を調整することも出来てしまう!
素晴らしい(笑)
この尺合わせが結構な難なので、その辺を両者臨機応変に出来るのは
かなりありがたいのです。
でもまずは基本は映像の方を固めないといけないので、
それを早く固めて音楽の方も作らないと~。


映画予告編をちょっと作りたいのですが、
音楽を少しでも作らないと予告編作れないので
さぁ、メインテーマをそろそろ作らないといけません。
劇伴屋の仕事だ!^^
いいの作りたいです!


ということで、もろもろご予約の方お待ちしております。

明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | top↑
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/