FC2ブログ
日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
もうすぐ
2019-12-18 Wed 21:56
私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

ちょっと大きいことを抱えていてしばらく忙しくしておりました。
皆様、師走真っただ中ですがお元気でお過ごしですか?
冬至までもうカウントダウンですね!
クリスマスもカウントダウン、
そして大晦日までも、
年越して新年開幕も!

今年を振り返るなんてことも
あちこちで見受けられそれぞれが考えるタイミングかと思います。
私もあれやこれや考えたりする日々ですが、
もう少し先、今年の最後のブログまで
残しておこうかなと思います。

言えるのは、最強にいい年だった!ってことですかね~^^
こんなおもしろい年は近年まれな良い年でした。
・・・というより、何十年ぶりレベルに良い年だったと言えるかもです^^

最近は大きい発表の場が2つ続いて、
それでもうずっと頭がいっぱいでしたが、
無事にいい形で終えられて、
今はそこに関連した別の締め切りがあるので
それを急ぎやってる日々です。

それを受けて来年の展望も明るく開けて、
来年がほんと楽しみです。


・・・と、その前に、
明日からフィギュアスケート全日本始まる!
長く応援してきている大輔選手、シングル引退試合がもう明後日!
生観戦で引退を見届ける心づもりをしてましたが、
抽選に外れてしまい、現場で見届けることは一生できなくなってしまいました(T〇T)
哀しすぎる・・・
一生に一度のチャンスだったのに~(T_T)
一度叶わず終わってしまい、奇跡の復帰っていう大チャンスをくれたにも関わらず落選・・・
この後悔一生ものになってしまいました(T_T)
これだけは絶対落選してはいけないチケットだったのに(T_T)
でもみんなファンは同じこと考えるもんね・・・仕方がないですね。
テレビに張り付いて、しかと見届けたく思います。
もう勝ち負けとかじゃないからね。
(いや、もともと勝ち負けの次元じゃないけど)
有終の美、最善尽くして魂のスケート見せてくれたら
もうそれで拍手喝采間違いなし!
自分の人生のために入魂の演技をしてほしい、
ただそれだけです。


風邪はやって来てますね。
みなさま、風邪ひきませんように
気を付けてお過ごしくださいね。


明日の日本のために頑張りましょう!日本人!
今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | top↑
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/