FC2ブログ
日吉真澄
http://hiyoshimasumi.blog49.fc2.com/
World Wide Weblog
紙に囲まれる宿命
2020-06-28 Sun 01:59
私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

6月も終盤ですね。
今月はめっちゃ早かったなぁ~・・・
また12日くらいの体感です(笑)

アフターコロナになってから
以前より5倍くらい忙しいです。
STAY HOMEしてるんだけどねぇ~(笑)


最近はみなさまいかがですか?
いろいろ日常も戻って来てることと思いますが、
引き続きコロナ気を付けてがんばってくださいね。

さてさて、私は明日も朝から深夜までびっしり予定が埋まっておるので
もう寝なくては!


関係ないけど、
なんかワタシ、すっごい紙に囲まれた人生送ってる気がします(笑)
そのことにあらためてはた、と気付いた今日でした。

小さい頃から五線紙に囲まれて、
特に大学時代はかなり音符書いてたので、
部屋中スケッチと大学の課題だらけでした。
その後もホント紙が多いなぁ、私の部屋って(笑)
壁にもあれこれ紙がいっぱい貼ってあります。
目標だとか、ビジョンマップだとか、劇伴の仕事させてもらったチラシとか、
書作品の色紙とか、名言だとか、
ノートもルーズリーフもメモ紙もコピー用紙も、もちろん本も、
とにかくやたら紙、紙、紙!
紙に囲まれた人生って感じだ(笑)

書くことも相当好きだしね。
電子文字の世の中になっても、手書き文字は相当書いてたり
まわりにいっぱいありますね。

そういう星回りに生まれて来たもので(笑)
あはは・・・・^^;

今もあれやこれや紙の洪水のようにまわりにめちゃくちゃ紙だらけ!!

好きなんだよな、紙がね(笑)
紙に囲まれてると楽しいし落ち着くし嬉しい♪

みなさまもそんな取り囲まれてるものありますかね?
それはきっと幸せを運んで来てくれるものなんだろうね~!

うちの母ちゃんは、お花がいっぱいあるなぁ。
あと骨董品が好きで、
そういうインテリアをいろいろ工夫して飾るのが好きですね。
実家帰るとそういうものに囲まれてる感めっちゃします。
天秤座だしね、ひよママ(笑)

私は双子座なもので、やたら紙に縁があるのは宿命ですわ(笑)


梅雨真っただ中ですね。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね~!
雨の季節も良いものです。
外出はちょっと辛いですけどね^^;

明日もがんばりましょう!

今日も最後まで読んでくださってありがとうね。
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | top↑
| 吟遊ピアノLetter |
copyright © 2006 吟遊ピアノLetter all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/